SSブログ

気の向くままに作成している、不定期更新のブログです^^ 興味のある記事がありましたら、ごゆっくりどうぞ♪ 

トヨタ ハイブリッドカー プリウスのSNSにも参加しています。プリウスに限らず日常雑多の色々な情報を交換できます。興味のある方は左側のリンクからどうぞ。

東日本 巨大地震 [時事]

みなさん、ご無事でしょうか。

 ここは群馬県北部ですが、私の経験上無かった揺れを感じました。幸いにも職場、自宅共に大した被害は無く。11日~12日の明け方に余震が続いていましたが、これには長野、新潟方面の地震も含まれていたようで、落ち着かない夜でした。それに加えて、夜中に鳴り響く携帯電話の緊急速報メールが一層不安を煽っていました。

 大きな被害に合われた方々、亡くなられた方々にはお悔やみ申し上げると共に、早期の復興を願うばかりです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。